世界はスキッピー

アタイのいるとこ笑いあり。みんなもきっと笑顔になるはず。

音の正体

 

バイト先で休憩室に入ったら 社員で32歳の宇野って女が『スーハースーハー』デカめの深呼吸してたんだよ

 

アタイが『あっそれ知ってる! やってたんだ!?』つって 普通にあの有名なブレスダイエットだと思って缶コーヒー飲みながら見てたんだよね

 

そしたらいきなし宇野が反応して振り返って

 

『やってたんだって・・・スーハ―スーハー なにを? スーハースーハー』って感じで深呼吸しながら質問してきたんだよwww

 

そんでアタイが『それあの色黒のおっさんが流行らしたブレスダイエットだよね?』って そんなの当たり前だけど一応聞いてみたら

 

『違うよ ハハハハ どうして私が スーハ―スーハー そんなことしなきゃいけないのよ スーハ―スーハー』って大声で笑いだしやがったんだよ

 

それどころか突然『KISSをしよぉ~』ってなんか歌いはじめてきやがってさ 真剣な話してる最中になんだんだよって思って『歌ってねぇでもっと集中してダイエットしろよ』ってさすがに注意したんだよね

 

そしたらさっきからしてた深呼吸みてぇのはダイエットとか関係なくて Kis-My-Ft2ってやつらの『SHE! HER! HER!』って曲だったらしいんだよwww

 

宇野が『あちゃ~ ちょっと途中でとめないでよ』『あ~ぁ また最初っからだなこりゃ・・・』って言いながら また最初っから歌いなおしてシーハーシーハー始めだしたら 電卓で計算中の店長が『気が散るだろ!さっきからシハシハうっせぇんだよ!』ってキレてたwww

 

その後も店長が真剣に『さぶろく じゅうはち・・・しは しは・・・』ってブツクサ計算した瞬間 宇野がシハシハに反応して『店長そうじゃないでしょ? ちゃんと私の聞いて』

 

『シシシハハ』でしょって歌ってみせたら 店長イス蹴っぽって『俺のシハシハはお前のシハシハとは違うんだよ!黙れ小娘!』って怒ってたwww

 

そのくせ店長その歌が聴いてるうちに好きになったみてぇで 仕事が終わって2人してカラオケに行ってたwww