世界はスキッピー

アタイのいるとこ笑いあり。みんなもきっと笑顔になるはず。

ロングスカート

今日はリサからお誘いがあって一緒にファミレスへ行ってきた

 

 

お洒落な扉を開けたら笑顔で店員が出迎えてくれて ファミレスなのに雰囲気もいいし品もあって大人感がたっぷりだったよ

 

 

店員に喫煙席か禁煙席かって言われて うちら2人とも吸わねぇけど 大人感をアピールしてぇからカッコつけて『うちら大人だから喫煙席でいいよな?』ってリサに確認したら『そりゃそうでしょ!』って事で喫煙席に案内してもらったwww

 

 

席に着くなりとりあえず半ライスと味噌汁だけ注文してメニューを見てたら 隣の席のカップルがヤマダ電機のポイントの話してんのが何気に聞こえててさ そんでいつの間にやら違う話になってて急に女が立ち上がったんだよ

 

 

そしたら履いてるネイビー色のスカートを男に見せながら『ねぇ このスカート長すぎるし色とか似合ってないのかなぁ?』って聞いたんだよね

 

 

それ聞いた男がタバコぷかぷかしながら『長くもないし色も似合ってるよ』って女のスカート姿を舐めまわすように見てからちゃんと伝えたってのに

 

 

『それ絶対ウソでしょ!』

 

 

『だっていつも生足が出てたほうがいいって言ってるし こんなスカート履いてこられて本当はどうだっていいんでしょ!』って感じで段々と強い口調になってったんだよwww

 

 

男なんて周りを気にしちゃってて『本当に似合ってるから座って! 生足とかそんなの俺どうでもいいから』って小さい声で女に言って落ち着かせようとしたら 『いやいや 座らないし なに座ってって 奴隷扱い? はっ? なに? じゃ生足が好きとかってあれなに?』とか面倒くさそうな女だったwww

 

 

男なんて困った表情になってて リサも女がうっとおしいのか貧乏ゆすりしながら女を睨んじゃってさ

 

 

でもアタイは普通に冷静だったし こんなとこで喧嘩したんじゃせっかくの大人の喫煙席が選び損になっちまうと思って とっさにリサに『あっそうそうリサ聞いてくれよ アタイこの前ロングスカート買ったじゃん? あれマジ笑えるくらいアタイに似合ってなかったよな ロングのスカート履ける奴とか最高に羨ましいわ』って隣の女にも聞こえるような感じで言ってみたんだよ

 

 

そしたら女がこっちを2度見したあと気分が良くなったのかいきなし座ってたwww

 

 

とりあえずよかったわって思いながらメニューを見てたんだけど また女が男に顔を近ずけてって『ねぇ 隣の人こういうロングスカート似合わないんだって ぷっ』ってすげぇ小さい声で喋ってるつもりなんだろうけど 普通にアタイの耳にその声届いてっからねwww

 

 

なんかこのまんまだと見下されてる感があって納得いかねぇから リサに『あっ! あのスカート80万もしたのに捨てちまってマジ勿体なかったわぁ!』って言ったら 女がすげぇ勢いでこっち見てたwww

 

 

リサもリサでさ この状況でアタイがさっきからウソ言ってるって普通に分かってくれてるもんかと思ってたら

 

 

『ミスカ80万とかそれ本当なの???』って疑ってきやがって さすがに『特価780円』って真実も言えねぇから『あっ 80万っても80万ジンバブエドルだから』ってとっさに言ったんだよwww

 

 

そしたら横の女さっきからすげぇ気になってたんだろうね 男にまた顔を近ずけながら小さい声で『80万ジェ・・ジェンデルドル?ってなに?! すごい高価なんじゃない? でいくらなの?』ってこそこそ話てたwww

 

 

男もアホだからさ 普通にウソって分かってくれよってアタイ思ってんのに 手をプルプル震わせながらどんくらいの価値なのかスマホで検索してたwww

 

 

そんで15分くらいしたら男がいきなし『もうやめた! ジェンデルドルなんてどこ探してもねぇよ! どこの国だよ! もうそんなのどうだっていいじゃん!』っていきなしキレだして もうイラついてどうしようもなくなったのか タバコぷかぷかしながら女に『そのスカートもうやめて今すぐ生足みせろ!』って怒鳴りつけてたwww