世界はスキッピー

アタイのいるとこ笑いあり。みんなもきっと笑顔になるはず。

人違い

天気が悪いけど暇な休日だし気晴らしドライブ行ってきた

 

たまには1人ドライブもいいよね 暖房ケチってつけなくても誰も怒んねぇしwww

 

てか途中でチロルチョコが急に食いたくなっちまって 近所のスーパーに寄ったんだよね

 

とりあえずチロルチョコ3個かごに入れてフルーツコーナーうろついてたら 65歳くらいの婆さんが近ずいてきたんだよ

 

さっきからジロジロ見られてるような感じがしてて なんかキモい婆さんだなって思っててさ そしたらいきなし婆さんが顔面めっちゃ近くにして

 

『あかねちゃんでしょ あら~変わったね 整形したの?』とか よく分かんねぇこと言ってきたwww

 

あまりにとっさすぎて アタイも反射的に『整形してないよ』って応えちまったよwww

 

整形してねぇどころか アタイあかねちゃんじゃないからねwww

 

その後もアタイをあかねちゃんだと思って

 

『わたしはあの後に富山に引っ越して~息子がどったらこったらで』とか2分くらい聞かされてさ てか話してる間にお前は試食のウィンナーどんだけ食ってんだよwww

 

話がめんどくなって『じゃ 門限あるから帰ります』つったら まだ朝の10時でやべぇって思ったけど 婆さんが『あっそうだバナナ好き?あげるからこれ持っていきなさい』とか言って婆さんのかごに入っていたバナナをアタイのカゴに入れてたwww

 

まだレジで金払ってねぇのにあげるって お前どんだけ自由なんだよwww

 

結局アタイはそのバナナを婆さんにバレないようにカゴに戻して チロルチョコ3個買って店を出たんだけどさ 今度その婆さん本物のあかねちゃんに会ったら 顔が違くてまた整形したと思うだろうねwww