世界はスキッピー

アタイのいるとこ笑いあり。みんなもきっと笑顔になるはず。

噂の2人

バイト先にまぁまぁ仲のいいカオリって奴がいんだけどさ 最近うちらの間じゃ あいつ絶対に村田のこと好きだべって噂になってんだよ

 

 

だっていっつも村田が帰ろうとするとカオリも付いて行くように帰るしさ 実際に村田のチャリ2人乗りして帰ってんの何回もいろんな奴に目撃されてっからねwww

 

 

ここ最近なんて村田より先にチャリんとこ行って 息ぶっかけながらティッシュでチャリ必死に磨いてやってるし サドルには消毒剤したりファブリーズしたりと徹底してて そんで仕上げにバケツにくんだ水をぶっかけてるからねwww

 

 

サドル引っこ抜いてパイプん中まで磨いてた時は さすがに村田もドン引きしながら眺めてたよwww

 

 

てかあいつ使い終わったティッシュのゴミいっつもパイプん中に詰め込んでっから 段々とサドルが下がらなくなってきちゃってさ 村田がこの前またがった時なんて『なんか これ俺のポジションじゃねぇぞ これ・・・ なんだ 下まで行かないぞ・・・』って不思議がってたよwww

 

 

今日なんて1人じゃまたげねぇから カオリが手伝ってやってたwww もう足なんて宙ぶらりんすぎて見てらんなかったからねwww

 

 

そんな状態なのにカオリが後ろに乗って『レッツゴー!』とか言ってやがって 村田もカオリが後ろにいねぇと足が宙ぶらりんだから なんか危機感を感じたんだろうね 腹をくくった村田が『よし! じゃ行こう 俺たち2人で1人だからな!』ってよく分かんねぇこと叫びながら今日も2人で仲良く帰ってったよwww

 

 

村田58歳 カオリ52歳 今後この2人の恋がどうなってくか楽しみにしてるよwww