世界はスキッピー

アタイのいるとこ笑いあり。みんなもきっと笑顔になるはず。

変な客

アタイは某ラブホで働いてるんだけど

 

ラブホに1人で来る客ってホントいろんな変な奴がいるんだよ

 

今日も50代くらいのオヤジが1人で入ってきたんだけどさ

 

初めてなのか こいつ入ってくるなりウロウロしはじめっから アタイはカメラを見ながら『とっとと部屋を選んで入室しろや』って思ってたんだよ

 

そしたらこいつ時たまカメラ目線で『誰か来てちょーだい』みてぇな感じで眉毛をめっちゃ八の字して困った面していやがって 仕方ねぇからアタイがそいつんとこ行ってやったんだよ

 

『どうされましたか?』って聞いたら 持ってた汚ったねぇデカい紙袋の中を見せてきて ポスターだかカレンダーだか分かんねぇけど5本くらいあって そんでその上に新聞 そしてその上にバカでかいバイブがあったんだよwww

 

アタイが『これがどうされましたか?』って聞いたら オヤジがバイブを指さして『あのう これも一緒に入室させちゃって大丈夫ですか?』って言ってきやがって

 

お前ペットと一緒にみてぇなノリで言ってんじゃねぇよって思ったよwww

 

アタイが『ご一緒でも大丈夫ですよ』つったら 入室してすぐに デリヘル呼んで 2時間くらいで帰ったんだけどさ 部屋にさっきのボロ袋があったんだよ

 

あいつ大事なペット忘れて行きやがったよって思って とっさに中を確認してみたら カレンダーと新聞はあったんだけど ペットだけいなかったwww

 

50センチくらいあんのにお前どうやって持ち帰ったんだよwww