世界はスキッピー

アタイのいるとこ笑いあり。みんなもきっと笑顔になるはず。

ダチの小松

ダチの小松から電話があった。

 

 

小松は中学ん時からのメスダチなんだけどさ 足の遅いデブ系で100メートル走るのに40秒以上もかけちまう とことん時間を無駄にする奴なんだよwww

 

 

普段は『こまっちゃん』って呼んでんだけど 携帯にはデブ小松で登録させてもらってるwww

 

 

仕方なしにデブ小松の電話にでてやったんだけど 案の定だよ

 

 

やっぱあいつ大好きなパチンコの話しかしねぇしだからマジ呆れたよ

 

 

何がイヤかって 電話ん時にわざわざ軍艦マーチのBGMを流しながら話してくんのがマジうぜぇんだよ

 

 

しかも今の時代にカセットテープでだよ?

 

 

なんかパパからもらったらしいんだけどさ どうやって録音したんだか知んねぇけど 曲が始まる前に『よしっ 録音!早くボタン押して!』って なんなんだよあれwww

 

 

それよかデブ小松は月に8千円しかバイトで稼いでねぇくせに どっから『パチンコに行こう!』って意気込みが沸いてくるんだよwww

 

 

金がねぇって言ってる時なんて ペットボトルん中にかつおぶしで薄めた水道水を飲んでっけどさ

 


アタイの計算だと 支払いやらなんやらで400円くらいしか残んねぇのに お前の言う金がないってのは何円レベルからなんだよwww

 

 

今日はパチンコに勝ったらしくて 嬉しさのあまりアタイに電話してきたんだけど 勝った金で『いいかつおぶし買っちゃった♪』ってテンションあがってて それ聞いてアタイほっこりしちゃったよwww