世界はスキッピー

アタイのいるとこ笑いあり。みんなもきっと笑顔になるはず。

正月の予定

正月が近くなると いろんな誘いがあるからマジ悩むよ

 

家族からはギリシャ

 

リサからはディズニー

 

みちよからは韓国

 

その他インドや沖縄や京都などもあったんだけどさ

 

あみだくじの結果 デブ小松から誘われたドン・キホーテに決めさせてもらったよwww

 

てかデブ小松に『なんで正月にドンキなんだよ お前のレベルってそんなもんかよ!』って強い口調で言ってやったら

 

『そりゃそうだよ だってアタシたち金ないじゃん・・・?』ってボソボソ言いながら財布ん中の12円見せてきやがったんだよ

 

アタイだってたいして金あるわけじゃねぇけどさ お前は12円でドンキに行って 一体どんな商品を買うつもりでいるんだよ

 

普通に考えてアタイはあの黄色いレジ袋くらいしか買えねぇと思うんだよwww

 

それよかポケットティッシュのビニール袋を財布代わりに使うのそろそろやめろや 貯金箱だって最高でも500円くらいにしかなんねぇホチキス針の小箱に入れてやがるしさwww

 

せっかく誘ってくれたからドンキに行くし あいつ金ねぇのにクリスマスプレゼントにポケットティッシュの中身をくれたしだから お返しとしてドンキでお前に財布を買ってやる事にしたよwww